辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」

辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」

※辺見えみりオフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントで女優の辺見えみりが1日に自身のInstagramとアメブロを更新、夫との2ショットを公開した。

辺見は、2006年にタレントの木村祐一と結婚、その後2008年に離婚し、2011年には現在の夫である俳優の松田賢二との再婚を発表。2013年には第一子となる女児を出産し、現在はタレント業の傍ら、アパレルブランド「Plage」のコンセプターも務めている。

辺見は、「主人と「新感染」を観ました すごくおもしろかった!ハラハラしっぱなし!韓国映画すごいなぁ」というコメントと共に、映画館での自撮り2ショットを公開。辺見の顔こそ写っているものの、夫の顔は鼻から下しか写っておらず、また手などを繋いでいる訳でもないが、さりげないアングルに、2人の仲の良さを感じ取ったファンからは、「良いなぁ?素敵な旦那様がいて」「旦那様と映画なんて羨ましいです」「ラブラブデートですね」「憧れます」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)