樽美酒研二、アニキと慕う三浦大輔主催のホームパーティーへ

樽美酒研二、アニキと慕う三浦大輔主催のホームパーティーへ

※樽美酒研二オフィシャルブログより

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が22日、アメブロを更新。「ハマの番長」こと元プロ野球選手の三浦大輔氏とホームパーティーに参加したことを報告した。

樽美酒は三浦氏を「アニキ」と慕っており、過去に公開したブログでも一緒に食事に出かけたりゴルフのコンペに参加したりするなど、交流する様子がつづられている。

樽美酒は三浦氏や横浜DeNAベイスターズの高城俊人選手らとの集合写真を公開し、「三浦さん…ベイスターズの高城選手…あと、、もう!とにかく俺のファミリーの皆様方!笑」と紹介。「僕に元気をくださる皆様です!」とコメントし、「大笑いしてしっかりエナジーチャージ」「これで間違えなく明日も頑張れますっ」(原文ママ)と、楽しいひとときを過ごしたようだ。

三浦氏も自身のブログで「パパ友宅で・・・ホームパーティー!」と、別カットの集合写真を公開。両手でピースをする樽美酒や笑顔の高城選手など、和気あいあいとした様子を伝えている。

この投稿に「三浦さんとほんと仲良しですね?」「可愛いがって貰って、ありがたいね」「すごく良い笑顔で楽しそう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)