アレク&川崎希、ビジネスクラス搭乗でハイテンションに「マイル貯めた甲斐があった」

アレク&川崎希、ビジネスクラス搭乗でハイテンションに「マイル貯めた甲斐があった」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーと、妻でタレントの川崎希が4月20日に更新したアメブロにて、家族でビジネスクラスでハワイに向かったことを報告している。

アレクは「のんちゃん母ちゃんがさ、、、ビジネスクラスじゃないと行かないて騒いでね。マイル貯めた甲斐があったぜ 本当はファースト乗りたかったんだけどこの時期はないらしい」とビジネスクラスに乗ることになった理由を説明。

本人は普段の移動はエコノミーだとつづっており「アレクちゃんはいつもエコノミーだからテンションあがるな!! ヤッホい」と心境を語っている。続けて、ビジネスクラスのラウンジで食事を楽しむ風景や、機内での子供とのツーショットや動画、広い座席で眠る姿などを写真を公開した。

川崎も同様にビジネスクラスでの様子を報告。「初のビジネスクラスのラウンジ ほとんど毎回エコノミーしか乗ってないから早めに行って記念にラウンジに入ってみたよ 飲み物やごはんも無料じゃん? つい貧乏性でお腹いっぱいなのに食べちゃった」とラウンジを満喫している姿を紹介している。

関連記事(外部サイト)