混浴温泉モデル、“ゲルマバスチャレンジ”に挑戦 セクシーな入浴ショットも公開

混浴温泉モデル、“ゲルマバスチャレンジ”に挑戦 セクシーな入浴ショットも公開

※しずかちゃんオフィシャルブログより

混浴温泉モデルのしずかちゃんが15日、自身のアメブロを更新。1週間の“ゲルマバスチャレンジ”することを宣言した。

「今晩からゲルマバスチャレンジ することにしました!」と宣言したしずかちゃん。「1週間で体にどんな変化があるか期待です!」とつづり、1週間分7種類のゲルマバス入浴剤の写真を公開した。

「1日目は炭酸ゲルマバス」を使ったそうで、「パッケージを見る限り ゲルマバスは20分の入浴で2時間の運動と言うことでしょうか?」と効能を説明。 「20分後には顔から滝の様な汗が、、、水分補給をしながら入浴していましたが これ以上はフラフラになっちゃうかな?と思い、上がって休憩してから 洗体を済ませあがりました」と入浴の様子を明かし、「かなりのスッキリ感!運動したなぁーいつもだったら40分くらいの 入浴でかくような汗を たったの20分でかきました!!」と使用した感想をつづった。

続けて16日にブログを更新。2日目は「黒湯に挑戦 時間は昨日と同じ20分間」とつづり、入浴剤のパッケージの写真を公開。「どっさりの汗 硫黄のような匂いで ペタペタ張り付くようなお湯でした」と感想をつづり、グラマーな胸元を片手でおさえたセクシーな入浴ショットを公開した。

この投稿に「しずかちゃんのお肌は本当に綺麗です スベスベ感が半端ない」「お肌「スベスベ」凄いですね! 素直に美しいです!」「相変わらず汗、すごいね しかもお湯の色、すごい色してるね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)