渡辺美奈代、ローストビーフの作り方を公開「これはお手軽」「美味しそう」の声

渡辺美奈代、ローストビーフの作り方を公開「これはお手軽」「美味しそう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

歌手でタレントの渡辺美奈代が17日に自身のアメブロを更新。ローストビーフのレシピを公開した。

この日渡辺は「夜ごはん」とつづって「春キャベツ、アスパラと生ハムのパスタ ローストビーフ 蛤のスープ」など夕食のメニューを公開。また「ローストビーフの作り方についてご質問を頂いていましたので お答え致しますねっ」といい「下味をつける前にフォークを使います!すりおろしニンニク 塩胡椒で味付け 保存袋に入れ醤油を少したします。焼く30分くらい前から常温に」と写真と共に作り方を紹介した。

続けて「フライパンに油を引き(私は、、、オリーブオイルを使っています)全面焼き アルミホイルに包んで30分程置いて 出来上がりです!フライパン一つで簡単に作れます」と完成したローストビーフの写真を公開。「ご参考になれ幸いです!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「パスタもローストビーフも美味しそう」「お店の食事みたーい」「これはお手軽にできそうですね」「作ってみまーす」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)