サンド伊達 謹慎明けの狩野英孝と食事でイジり倒す「どの口が」

サンド伊達 謹慎明けの狩野英孝と食事でイジり倒す「どの口が」

※サンドウィッチマン・伊達みきおオフィシャルブログより

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが16日のブログで、プロ野球オールスターに出場した東北楽天イーグルスの則本昂大投手と松井裕樹投手、そしてお笑い芸人・狩野英孝、トミドコロと食事したことを報告した。

食事会は深夜からだったものの大盛り上がりだったそうで、

「狩野くんが、イーグルスの選手2人に恋愛について語っていたのが面白かったなぁ。
僕が『お前!マジでどの口が言ってんだよ!』で終わり(笑)。
まぁ、元気そうで何よりですわ。」

と狩野にツッコミ。狩野は昨年には加藤紗里や川本真琴らとの6股報道で騒動となり、また今年1月には、報じられた17歳女子校生との淫行疑惑で謹慎処分を受け6月1日に謹慎が解除されたばかり。それでも東北つながりということで、伊達は、

「世間様の信頼を回復して、早くまた一緒に仕事が出来る事を期待してますよ。
あ、そもそもそんなに信頼度は無いか…。」

とイジりつつも、

「日本一のビールかけ、えいこーちゃんも一緒に連れて行こうかな。
それまで完全復活しとくように。
共に東北を盛り上げる為にもね。」

と、あたたかいメッセージを送った。

ブログには、

「英孝ちゃん元気そうで、よかった!」
「狩野えいこうちゃんも
元気そうで何より何より」

といった狩野の近況に安心する声や

「狩野さんに気づかいする伊達さんの優しさにキューンとしちゃいます」
「伊達ちゃんホンマ優しくていい人過ぎて男のワシでも惚れるわ」

など、伊達の気遣いを称賛する声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)