堀ちえみ、アイドル時代の貴重な衣装を公開「痩せたから着れちゃいました(笑)」

堀ちえみ、アイドル時代の貴重な衣装を公開「痩せたから着れちゃいました(笑)」

※堀ちえみオフィシャルブログより

タレントの堀ちえみが2日に更新した自身のアメブロで、アイドル時代の貴重な品々を公開した。

「今日は新しい倉庫の入荷日。大工さんに、倉庫を取り付けていただきます。」と報告した堀。新しい倉庫には、「松竹芸能に預かっていただいていた、デビューして37年間の資料一式」を入れるようで、「倉庫が来るまでの間、箱の中身を出して整理。」とつづり、アイドル時代の「思い出の品」を公開した。

1981年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で優勝した際の盾や、大みそかに放送される『NHK紅白歌合戦』に出場した際の「記念トロフィー」、『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の「新人賞」と「アイドル賞」の盾の写真を公開して、さらに「デビュー2枚目のシングル、「真夏の少女」の時に来ていた衣裳」も公開。

「アイドル当時の衣裳で残っているの、これだけなんだ」と明かし、「貴重な一着です。痩せたから着れちゃいました(笑)明日のライブ、これ着て歌おうか な?んてね(笑)」とお茶目につづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)