飯窪春菜、工藤遥が卒業して以来の“Aポーズ”プリクラを公開

飯窪春菜、工藤遥が卒業して以来の“Aポーズ”プリクラを公開

※モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログより

卒業を発表しているモーニング娘。'18の飯窪春菜が1日にモーニング娘。'18天気組オフィシャルブログを更新。元メンバーで女優・工藤遥の卒業以来となる"トリプルエー会"を開催したことを明かした。

「トリプルエー」とは飯窪、工藤、元メンバーの尾形春水さんが非公式に結成したユニットのこと。この日飯窪は「今日は夜ごはんを、トリプルエーのみんなで食べました」と3人で撮影したプリクラを公開。

プリクラでは3人でアルファベットの『A』の形を作っており、飯窪は「工藤遥ちゃん卒業ぶりに3人揃いました 尾形春水ちゃんがよく分からないことになってますね笑笑」とコメント。トリプルエー会については「もうね、ずーーーっと話して笑ってました。すんごく楽しかった!くどぅーとはよく会うけど、尾形とは卒業以来だったから久しぶりっ 尾形も相変わらず可愛くて…」と工藤と尾形さんがプリクラに書き込みをしている写真を公開。

「プリクラの操作は若い二人に任せました笑 またトリプルエー会しようね!って約束しました。次は鍋パーティーかなぁ」と嬉しそうにつづり、「気づけば10月に入り、私もあと2ヶ月で二人側じゃーん!なんて言ってました。まだまだ2ヶ月!思いきり楽しみますっ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「卒業しても一緒にあったりするブログをみるとほっこりするね」「はーちん元気そうで良かった」「久しぶりに会えて良かったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)