倖田來未が夫・KENJI03の作業機材が置かれたリビング公開

倖田來未が夫・KENJI03の作業機材が置かれたリビング公開

※倖田來未オフィシャルブログより

歌手の倖田來未が、18日のアメブロで自宅リビングの写真を公開した。倖田は、ミュージックビデオの撮影のために髪を明るく染めたことを明かし、最近の東京は一気に寒くなり「夕飯は鍋だな」とつづる。

そして、「わーーー リビングが、、、 旦那さんがライブ目前ということもあり、リビングに機材が進出して来ている、、、わーーー、、、 ディズニー映画とROCKのコラボ まぁ、いっか」と、夫である4人組バンド「BACK-ON」のボーカルKENJI03(本名栗山健二)の作業機材の置かれたリビングを公開した。

作業機材の上に設置されたテレビの画面には、ディズニー映画『美女と野獣』の映像が映し出されている。人々からは、「くうちゃんの髪の色、楽しみです」「急に寒くなってきたから、くぅちゃん風邪引かないようにねー!」など、新曲や髪色に期待するコメントや、体調を心配するコメントが数多く寄せられている。

倖田は、2011年にKENJI03と結婚し、翌年第一子となる男の子を出産した。出産後はしばし育児に専念したのち、2012年11月のライブにて歌手活動を再開した。新曲は、12/6に発売予定である。

関連記事(外部サイト)