山田花子、バレンタインのチョコを渡した際の息子達の反応に「どないやねん!」

山田花子、バレンタインのチョコを渡した際の息子達の反応に「どないやねん!」

山田花子、バレンタインのチョコを渡した際の息子達の反応に「どないやねん!」

お笑い芸人の山田花子が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインデーのチョコレートを渡した際の息子達の反応を明かした。

12日のブログで、山田は「高島屋で、バレンタインデーのチョコ買ったよ」と切り出し「バレンタインの催し物会場で一番お客さんが並んでたお店で買ったよ」と夫のために購入したチョコレートの写真を公開。長男には「鬼滅の刃で、一番好きなキャラクターのチョコ」を買ってあげたといい、次男には「ピカチュウのチョコがあった」と説明。「イケメン三人衆が喜ぶ顔が、早くみたいわ〜」と心待ちにする様子でつづっていた。

この日は「今日は、バレンタイン」と切り出し、登校前の長男にチョコレートを渡したことを報告。「パッケージが缶なので、チョコだと気づいていない」と長男の様子を明かし「ん?ビールか?」と呟いたことに「なんでやねん!!」とツッコミを入れた。

続けて、次男に「大好きなポケモンチョコ」を渡したところ「めっちゃ喜んでくれた」と報告。「食べていい?」と尋ねられるも「ご飯食べてからね!」と返答したといい「泣いた」と次男の様子を説明。一方で、食後に「チョコいる?」と聞くと「もう、いらない」と言われたそうで「どないやねん!!」とつづった。

さらに、夫には「ジュリエットから渡しました」と愛犬の手を借りてチョコレートを渡したことを報告し、愛犬を膝に乗せた夫の姿を公開。最後に「今まで、たくさんの男に本命チョコ、渡してきたわ〜恋多き女だったわ〜」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喜んでくれて良かったですね」「癒されました」「リアクション良い」「ホワイトデーが楽しみ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)