あいのり・桃、悩んで買った彼氏の誕生日プレゼント「匂いまでかいでて可愛かった。笑」

あいのり・桃、悩んで買った彼氏の誕生日プレゼント「匂いまでかいでて可愛かった。笑」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。彼氏の“まーさん”に誕生日プレゼントを渡した時のエピソードをつづった。

桃は、彼氏への誕生日プレゼントを「身につけてくれるものがいいなぁ」と思いつつも「どうしよう。ってずっと悩んでた」という。そんな時、デートで立ち寄ったショップで「ものすごく可愛いシャツ」を見つけたといい、「まーさん試着して、すごく気に入ってた」という理由からシャツをプレゼントすることに決めた様子。

プレゼントを受け取った彼氏についてはたくさんの写真を公開するとともに「匂いまでかいでて可愛かった。笑」とコメント。続けて、シャツを着てポーズを決めている写真も複数公開し、「かっこいい、すごく似合ってるよね 喜んでくれて良かったーー」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まーさんの欲しいもの買えて、喜んでもらえて良かったですね」「プレゼントをすぐその場で身に付けてくれるって、すごくいいですね」「めちゃめちゃシャツお似合いですね!かっこいいです、とても!!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)