小原正子 夫・マック鈴木の携帯に「モナリザ」と登録されている理由明かし変更希望

小原正子 夫・マック鈴木の携帯に「モナリザ」と登録されている理由明かし変更希望

※マック鈴木オフィシャルブロより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に自身のアメブロを更新、自身が夫の携帯電話に「モナリザ」と登録されていることと、その理由を明かした。

「クレーム」と題したブログで、夫で元プロ野球選手のマック鈴木のブログを紹介、そこに載っているスクリーンショット写真について、「これは 私からのライン電話が鳴っている時の画面です」と説明した上で、「私の名前です!!! 「モナリザ」て!!!!!!」と自身の登録名がなんと「モナリザ」になっていたことを明かした。

その理由について、「旦那さんと私は 私が経営していたお店「モナリザ」で出会いましたから。。。 当時、私を「モナリザ」と登録したのは仕方ないとして」と一応納得した上で、「お店のママから、 恋人に昇格したのに変更なし! さらには、 妻にまで出世したのに 変更なーーし!」とツッコミ。「即刻 「愛しい妻 まあこ」に、 変更していただきたい」と、茶目っ気を覗かせながら鈴木への要望を述べた。

ファンからは「何度見ても 大爆笑」「めちゃウケました!」「笑っちゃいました」などのコメントが多く寄せられている。

2014年に結婚、2015年には第一子を、その翌年には第二子を出産している小原。今月18日には、マック鈴木が「イクメン オブ ザ イヤー2017」を受賞したことも明らかにしており、自身も夫に「ものすごく逞しくて優しくて 力強く頼れる父! 私は勿論 息子達が尊敬できる父親!」と称賛を贈ると共に、「まあくん いつも、有難う」と感謝の気持ちもつづっている。

【関連記事】
・「クレーム」(小原正子オフィシャルブログ)
・「やめてくれよ??」(マック鈴木オフィシャルブログ)
・小原正子 ブログ名「女前」に込めた想いの変遷つづる「女性として前向きに」
・マック鈴木 妻・小原正子の首元キスマーク写真を公開
・くわばたりえ 相方・小原正子の長男に「チクビーム」伝授