蛯原英里、14回目の結婚記念日「1年1年、濃い年月を一緒に過ごしています」

蛯原英里、14回目の結婚記念日「1年1年、濃い年月を一緒に過ごしています」

蛯原英里オフィシャルブログ

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、19日に自身のアメブロを更新。14回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

ブログの冒頭で「昨日で14回目の結婚記念日です」と報告した蛯原は、レストランでの夫との2ショットを公開。「連日の暑さで疲れもあるのか 娘は、移動中に寝てしまい 「気を使ってくれたのかな?」と思わせてくれるくらい 夫婦でゆっくりと会話を楽しみ 食事をすることができました」と振り返った。

さらに「乾杯ぐらいは娘も一緒にしたかったよね?と話していると…ちゃっかり、デザートの時は目覚めてくれて家族みんなで記念撮影することもできました」と娘も入れた3ショットを公開。

夫とは出会った頃から数えると20年目になるといい、「1年1年、濃い年月を一緒に過ごしています」「いろんなこともあるけれど長いようで早いー」と感慨深い様子。現在、蛯原は第2子を妊娠中であることから、「家族が増えてこれから、また新しい家族の形に変化していくんだろうな」と嬉しそうにつづった。

ブログの最後では夫に「今までの嬉しいことも大変なことも全部含めて、感謝」「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「結婚記念日おめでとうございま?す 来年のフォトには、もう1人増えてますね」「娘さんタイミングがすごい」「素敵な記念日でしたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)