大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介

大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

俳優の大浦龍宇一が17日にアメブロを更新。去年から今年にかけてディズニーリゾートデビューをしていたことを明かした。

この日大浦は「妻のファンの方から素敵な結婚お祝いを頂きました!!」とディズニーキャラクター・ダッフィーとシェリーメイがタキシードとウエディングドレスを着たぬいぐるみの写真を公開、「名前と日付まで入ってる?!!感激!」と喜びをつづった。

また「去年妻と息子でランド、今年の3月に家族でシーと、50歳で初の完全ディズニーデビューした僕。」と明かし「これが噂のダッフィとシェリーメイかぁ。50歳にしてはじめてのダッフィ、というか初めてのぬいぐるみになりました 笑 これに息子分の小さなダッフィを加えて、3人分、大切に飾ります!!!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「改めておめでとうございます」「素敵な幸せな家族ですね」「可愛くて…ぴったり」「素敵なファンの方ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)