市川右團次、長男・タケルくんが9歳の誕生日を迎える「中華で…お祝いで??す」

市川右團次、長男・タケルくんが9歳の誕生日を迎える「中華で…お祝いで??す」

※市川右團次オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川右團次が16日と17日にアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが9歳の誕生日を迎えることを報告した。

16日に右團次は「二日早いけど九歳の誕生日…」「おめでとう…」とタケルくんとの2ショットを公開、「今夜は…中華で…お祝いで??す…」と中華料理の数々を公開した。翌日更新したブログでは「夕食のお店からも…頂いたけど…お家でアイスケーキのロウソクふぅ??!!」とロウソクを吹き消すタケルくんの写真や、「プレゼントは…」「欲しがっていた…これだぁ??…」と任天堂が販売しているゲーム機『Nintendo Switch』でVRゲームを楽しむことが出来る『Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit』を持ったタケルくんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「タケル君、9歳のお誕生日おめでとうございます?」「勉強に、遊びに、歌舞伎役者も頑張ってね」「9歳も明るく楽しく元気に過ごせますように!」「素敵なプレゼント」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)