神田沙也加、TDSで嬉しかったことを明かす「本当に夢と魔法の国」

神田沙也加、TDSで嬉しかったことを明かす「本当に夢と魔法の国」

※神田沙也加オフィシャルブログより

歌手で女優の神田沙也加が18日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーへ遊びに行ったことを明かした。

この日神田は「先日、東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!いつもまったりと目的なく行くのですが、お散歩してるだけで気分が盛り上がりますよね この日はそこまで寒くなくて、夕闇に包まれていく景色がすごく綺麗でした。」と東京ディズニーシーに浮かぶ豪華客船『S.S.コロンビア号』の写真などを公開した。

また「フードを食べたり、通り掛かりで空いていたアトラクションに乗ってみたり、お土産を買ったり、ショーを観たり。イースターイベントって色味がパステルで可愛いよね?ランドのほうのパークも見てみたいなー。」とイースターイベントのオブジェなどを公開した。

続けて「カストーディアルキャストのお兄さん、ニコニコ「いってらっしゃい」と言ってくださったのが嬉しかったです。」と“笑顔で清潔なパークを保つ掃除のエキスパート”であるカストーディアルキャストとのエピソードを明かし「東京ディズニーリゾートは本当に夢と魔法の国。またすぐ行けますように…!」とミッキーの形になった落ち葉などの写真を公開してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)