ざわちん ダレノガレ宅でくつろぐ姿がマグロだと自虐的

ざわちん ダレノガレ宅でくつろぐ姿がマグロだと自虐的

※ざわちんオフィシャルブログより

タレントのざわちん(24)が、ダレノガレ明美(26)の家に行ったことを自身のブログで明かした。

「ダレちゃんち、綺麗すぎて広すぎて
安心感ありすぎてくつろぎすぎてたら
いつの間に格好がマグロの解体ショー
はじまるみたいになってる」

と、ソファでくつろぎ横になっている写真を公開。また、「てか。ざわの足、黒すぎ」と、自分の足の黒さにツッコミも入れた。

これに対し読者からは、「きれいな足ですね」「脚長くてうらやましい」などのコメントが寄せられている。ダレノガレは6月15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で最近引っ越したという新居を紹介し、その豪邸っぷりが話題となった。広さは3LDKのタワーマンションで、こっそり家賃を聞いたサンシャイン池崎(35)は大絶叫していた。ちなみにサンシャインは同番組で、ボロボロの実家を公開して出演者に衝撃を与えた。

ざわちんは、昨年「Abema TV」の生放送でダレノガレのものまねメイクを一般人に施し、そのクオリティの高さで観客を驚かせた。2人はよくカフェなどに行くという仲。以前不仲説がささやかれた際、ダレノガレがざわちんとのツーショットを載せて不仲説をきっぱりと否定したこともある。ざわちんも以前自身のブログでダレノガレのことをお姉ちゃん的存在だとつづっており、そうした噂を今回の写真も一蹴したかもしれない。

関連記事(外部サイト)