Berryz工房・菅谷梨沙子の結婚&妊娠発表に清水佐紀が祝福のコメント「天使の誕生が楽しみすぎる!」

Berryz工房・菅谷梨沙子の結婚&妊娠発表に清水佐紀が祝福のコメント「天使の誕生が楽しみすぎる!」

※清水佐紀オフィシャルブログより

Berryz工房のキャプテンとして活動し、現在はハロー!プロジェクト・アドバイザーとしても活動している清水佐紀が19日自身のアメブロを更新。同グループのメンバーとして活動し、グループの無期限活動休止とともに、芸能活動を休止していた菅谷梨沙子が18日、一般男性との結婚と妊娠を発表したことへの驚きを共有するとともに菅谷を祝福した。

「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、Berryz工房のメンバーである菅谷梨沙子の結婚・妊娠の発表。りさこ、おめでとう」とまずは祝福の言葉をつづった清水は「ファンのみなさんももちろん驚かれているかと思いますが、私も同様に驚いております。え、えぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!って」と驚いたことを明かしつつも「同時に、とっても幸せな気持ちになった」と嬉しさを語った。

「メンバー内でもふざけてよく1番目は誰かね??なんて話してたけど、なんかその話にも現実味がなくてさ、だからいざこの時がくると、うそでしょ!??って。笑 ドキドキが止まらないよね!!」とメンバー内での会話も明かしつつ「でもとってもとってもとっても嬉しい!!!顔がニヤけちゃうよ!!」と興奮気味に喜んだ。

「8歳の頃からチャンを知ってて、Berryz工房としてほぼ毎日一緒にいて、ベリーズでは最年少で甘えん坊なチャンが結婚してママになるんだぁ?って...すごいことだよ...」としみじみと噛みしめながら「大人な意見も持ってるチャンだし、人の気持ちの理解できる優しい子だから、お相手の方とも温かい家庭を築いていくんだろうなって思う」と語った。

さらに「チャンがあれだけ可愛いのだから、生まれてくる子も間違いなく可愛いじゃーーーん!!男の子かな???女の子かな???天使の誕生が楽しみすぎる!!!なんかみんなに会いたいな?っ」とワクワクした様子を語り「報告LINEがきてから、チャンと電話で話したんだけど、元気そうだったよ 安心した 近々会えるといいな...チャンともゆっくり話したいし、”元気に生まれてくるんだぞ?!”ってベビちゃんに話しかけたい」と電話で菅谷と会話したことも報告した。

この報告に「おめでとうございます」という祝福のメッセージのほか「メンバーの幸せはファンの幸せ」「いつの日にか、佐紀ちゃんも幸せになってね」「佐紀ちゃんどーなのさ!ちょっと言っちゃいなよ!」など清水へのつっこみも多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)