高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」

高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」

※高橋克典オフィシャルブログより

俳優の高橋克典が18日自身のアメブロを更新。俳優の市村正親と一緒に溶岩ヨガに行ってきたことを報告した。

「周りの方々が何人も通ってる溶岩ヨガ。身体硬すぎるんで、いよいよ向きうことに。と、先日の青学イベントの時に言っていたら、市村さんが紹介してくださって」と市村と汗だくの2ショットを公開。

「おととい蜷川マクベスのロンドン公演を大成功させて帰られたばかりなのに、市村さん、わざわざ来てくださいました しかも一緒にやってくださいました おありがとうございます」と感謝をつづった。

ヨガについては「これはすごい めちゃ汗かきますね 身体硬すぎて、柔軟…超苦手す」と自身の体の硬さに言及しつつ「こっち系の動きはほんとにアウェーで、ちょっとしたショックのようなものがありましたが!何にしてもやってみます 血液クレンジングに続きデトックスな2日間」と意欲をつづり最後は「気分転換で稽古に励みます」としめくくった。

この報告に「いい汗かいてますね」「汗だくでハードさが伝わってきます」などのコメントや「体、柔らかそうにみえますけどね」「克典さんが身体が硬いなんて知りませんでした」と体の硬さに驚く声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)