三浦りさ子、24周年の結婚記念日は夫・カズと出会った場所へ 家族写真も公開

三浦りさ子、24周年の結婚記念日は夫・カズと出会った場所へ 家族写真も公開

※三浦りさ子オフィシャルブログより

タレントでファッションモデルの三浦りさ子が1日、プロサッカー選手の夫、三浦知良と二人の息子の家族4人で、夫と出会った場所で結婚式も行ったホテルで食事をし、結婚記念日を祝ったことを自身のブログで報告した。

「長男良太がいつも 結婚記念日でしょ!何処かでお祝いしよう!と声かけてくれました」ととても嬉しそうにブログを始めた三浦は「何処にしようか…と考え、結婚式を挙げた東京プリンスホテルの中華マロニエでご飯を食べる事に!主人と初めて会った場所で結婚式も挙げた場所だし」と思い出の場所で中華料理を食べたことを報告。

サッカー日本代表選手がよく宿泊していたというホテルの中華は「懐かしい思い出の味 美味しく斬新な中華は沢山あるけれど、この東京プリンスの中華は ちょっと特別な存在!」と特別な思いをつづり、ホテルのロビーのおしゃれな改装にびっくりしつつも「ホント、マロニエは昔のまま そのままでした 味もそのまま 頼むものもいつも同じ」と昔と変わらないおいしさに嬉しさをにじませた。

続けて「記念に 今日の家族写真」というコメントともに仲の良い四人家族の写真を公開。「2017.08.01 結婚記念日24周年」と自ら写真にコメントを入れている。合わせて、前日に海辺でバーべーキューをした際に撮った家族写真も公開し、穏やかな笑顔を見せている。

この報告に「おめでとうございます!素敵なファミリーですね」「これからも、ずっとそのままで居てくださいね」「りさ子さんもかずさんも変わらない」など仲の良い三浦家への祝福のコメントが続々と届いている。

関連記事(外部サイト)