チェリー吉武、イタリアから帰国後に届いた驚きの連絡「濃厚接触者の対象になった」

チェリー吉武、イタリアから帰国後に届いた驚きの連絡「濃厚接触者の対象になった」

チェリー吉武、イタリアから帰国後に届いた驚きの連絡「濃厚接触者の対象になった」

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が28日に自身のアメブロを更新。イタリアから帰国後に届いた驚きの連絡について明かした。

チェリーは、1月31日のブログで「奥さんとチェリ子に見送られながら 後ろ髪を引かれる思いで親父は長期間イタリアミラノにて出稼ぎに行ってきます」と報告。2月19日には「出稼ぎ終了!」というタイトルでブログを更新し「今日イタリア最終日になりました」と説明。「20日間の長期間でしたがまた1ついい街を体験できました」と述べ「またこのミラノに足を運びたいと思いました」とつづっていた。

この日は「世界中のギネス世界記録の猛者の方々と一緒にイタリアのビックリ人間大集合の撮影に行ってました」と明かし「怪力自慢チャンピオン」や「フラフープチャンピオン」との写真を公開。「20日間のイタリアへ出稼ぎ そして帰国してからの隔離生活8日なかなかの濃い1ヶ月間でした」と振り返った。

続けて、帰国後に「帰国者が必ず入れるアプリ」から「あなたは濃厚接触者であることが判明いたしました」と連絡があったことを告白。「イタリアでも毎日のように検査して、帰国する前にも陰性、羽田空港でも陰性結果出たのに何故?」と驚いた様子で述べつつ「帰りの飛行機の座席同じ列前後ニ列目の付近の方が空港検査での陽性が判明」と明かし「僕はその前後ニ列目に座っていたため濃厚接触者の対象になった」と説明した。

また「マジか〜これも海外渡航でのリスクですね」とコメントし「誰とも接触する事もなく隔離期間なので無になりながら貝になりながら過ごしてました」と告白。「濃厚接触者にはなりましたが、3日おきの2度の検査結果も陰性ではれて専門の方からの指示のもと濃厚接触者期間も隔離期間も終える事ができました」と無事に隔離生活が終了したことを報告した。

最後に「今日から日本に帰国した感じを味わいたいと思います」と述べ「その間6ヶ月を迎え元気に育っているチェリ子はオットさんの事覚えてるかな?」と娘との再会を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)