夫・原口元気らと家で描いた絵を披露「お上手」「素敵な時間」の声

夫・原口元気らと家で描いた絵を披露「お上手」「素敵な時間」の声

※原口ルリコオフィシャルブログより

サッカーのドイツ1部リーグ・ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気の妻でタレントの原口ルリコが16日、自身のアメブロを更新。夫らと家でお絵かきを楽しんだことを報告した。

この日原口は、近所にあるデンマーク発の雑貨屋『ソストレーネグレーネ』で絵の具を購入したことを明かし、「先日、オフ前の昼下がり 主人とうちへ来ていた浅野拓磨選手にお絵描きしよ?と誘ってみました」と同じくハノーファーに所属する浅野選手が来ていたことを報告。

「なんでだよ?とか言いながら 意外と真剣に描き始める主人」と机に向かう2人の写真を公開し、「さすが2人とも集中力がある」「黙々と描いていました」とその様子をつづった。

続けて「拓磨くんの作品」と、自身の作品を手に持つ浅野選手の写真を公開。「俺絵描けないっすよ?なんて言っていたのに これもっと時間かけて描きたいっすねって楽しそうに描いてくれました」と嬉しそうにつづった。

原口は「これは主人の作品」と写真を公開し、「これだけみるとモグラみたいですが笑 写真の仔犬を上手く描写していました」とコメント。続けて自身の作品も公開し、「絵の具って楽しいな」「みんなで夢中になれて こういう時間良いですね」と述べた。

この投稿に「素敵な時間」「皆さん本当にお上手ですね」「世界で一枚しかない絵だ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)