でんぱ組.inc 古川未鈴「でんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私」不安だった胸中明かす

でんぱ組.inc 古川未鈴「でんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私」不安だった胸中明かす

※でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログより

アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が19日自身のアメブロを更新。でんぱ組.incについての想いを語り12月30日の大阪城ホールでのワンマンライブ『ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!』への意気込みをつづった。

「何がいやだってでんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私だってわかってるので 自分のためにもどうしても続けたかった」と充電期間中の心境を吐露した古川は「それでもおやすみということで たぶん人生でいちばん不安で不安で頭がいっぱいで 長い人生で考えたら割りと小さいことだったのかもだけど はぁっとなって そもそも私は長い人生を送りたいのかどうか」と葛藤していた様子を明かした。

続けて「堕落の極みのような人間なので やりたいこともないし よく言われるのが あなたアイドルやっててよかったね、これで普通の女の子だったら本当にしょうもなかったよ まったくもってその通りだと思います」と認めた。

それでも「ひとまず30日はみなさんにまた見てもらえるように見逃せないステージにしたいな、と思っております!大阪城ホールどうぞよろしくお願いしますー!」とライブへの意気込みをつづりしめくくった。

この投稿に「アイドルやってる未鈴ちゃんはとっても輝いてると思う!」「きっとやりたいこと出てくると思うよ」などの激励や「大阪行きます」「年末期待しています!」などライブへの期待のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)