松居直美、賀集利樹から教わった“アギト”変身ポーズ公開「一も二もなく、お願いしました」

松居直美、賀集利樹から教わった“アギト”変身ポーズ公開「一も二もなく、お願いしました」

※松居直美オフィシャルブログより

タレントの松居直美が20日、自身のアメブロを更新。俳優の賀集利樹から『仮面ライダーアギト』の変身ポーズを教えてもらったことを報告した。

男性アイドルグループ・Broom☆のTSUBASAと忘年会をしていたという松居。「そこで、なんと、仮面ライダーアギトに会いました」と、主役のアギトを演じていた賀集と遭遇したことを明かした。

松居は息子に「賀集利樹さんですよ!あなたが夢中になっていた、仮面ライダーアギトの賀集利樹さん」と呼びかけ、「母は一も二もなく、お願いしました。そうです。変身ポーズです」と、レクチャーをお願いしたことをつづり「賀集さんは快く教えて下さいました」と、その様子を写真で公開した。

その後、お笑い芸人の初恋タローも加わり、楽しい時間を過ごした様子の松居。最後は息子に「そろそろクリスマスですね。サンタさんは今年もあなたの所に来ると思います。楽しみですね」と語りかけるも、「そろそろ、いい加減、母の顔を見に来なさい」と締めくくった。

この投稿に「直美さんも仮面ライダーレッドになれそうなくらいカッコいいわ」「変身ポーズの真剣な表情にも、ハマりました」「私の息子も二十歳なので、同じ世代ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・拝啓(松居直美オフィシャルブログ)
・松居直美 更年期への向き合い方つづる「責めるよりは、自分を褒めていきたい」
・松居直美が作る「卵の黄身の醤油漬け」が美味しい
・松居直美、息子へのドッキリのため40分間ベッドの下に隠れる「少し首がおかしくなりました」
・松居直美、“思春期あるある”息子の壁ドンに「試されていたような気もします」