川崎希、ディズニーランドホテルでブッフェ「どれも美味しい?」

川崎希、ディズニーランドホテルでブッフェ「どれも美味しい?」

川崎希オフィシャルブログ

タレントの川崎希が21日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランドホテルでブッフェを楽しんだことを報告した。

この日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの母親であるカルメンさんを家族で空港まで見送りに行ったという川崎。「空港の帰りにディズニーのホテルでアレクファミリーでビュッフェにしてみたよ」と、アレクの妹・タマラさんらとの集合ショットを公開した。

川崎は前菜やローストビーフなどの写真を公開し、「どれも美味しい?」と感激した様子。スペシャルノンアルコールカクテルなども楽しんだといい、「今度は全員でディズニーホテルに泊まれたらいいな」と希望をつづった。

同日、アレクも自身のブログで「カルメンちゃんのお見送り会の食事会」と、ブッフェの様子を写真で公開。「疲れた疲れた」とぼやく一方で、「次カルメンちゃんに会うの楽しみだな」と、母との再会に期待を寄せた。

ペルー在住のアレクの母親は今年の2月末に来日。アレクは母の日に“数十万円の美容コース”のプレゼントをしたことをつづっていた。

関連記事(外部サイト)