乙葉 ドラマ息子役・前田虎徹とほのぼの2ショットでママの顔

乙葉 ドラマ息子役・前田虎徹とほのぼの2ショットでママの顔

※乙葉オフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントの乙葉のアメブロが19日に更新され、ドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)で息子役を演じた子役の前田虎徹との2ショットが公開された。

公開されたのは、乙葉が前田と共に折り紙で遊んでいる様子の写真。複数枚公開された写真の中には、無邪気に遊ぶ前田を乙葉が微笑ましく見守っている様子の写真もあり、私生活でも10歳の娘を持つママとしての顔が垣間見える。
乙葉は、2005年にお笑いタレントの藤井隆と結婚、2年後に娘を出産。最近ではCM出演などを主な活動内容としていたが、11年ぶりに同ドラマに女優として出演することが決定し、話題を呼んでいた。

ドラマ『監獄のお姫さま』は、小泉今日子、菅野美穂、満島ひかり、伊勢谷友介ほか実力派俳優陣が結集し、宮藤官九郎が監督を務めた作品。過去に起きた事件で「姫」にかかっている嫌疑を晴らすために「おばさん」たちが復讐に奮闘する監獄コメディだ。乙葉は、おばさんたちの復讐の対象である、伊勢谷友介演じる大企業の社長の妻という役どころを演じた。

関連記事(外部サイト)