三倉茉奈 にゃんこスター・アンゴラ村長の顔マネをノリノリ披露、佳奈は困惑

三倉茉奈 にゃんこスター・アンゴラ村長の顔マネをノリノリ披露、佳奈は困惑

※三倉茉奈オフィシャルブログより

女優でタレントの三倉茉奈が18日に自身のアメブロを更新、10月に開催された『キングオブコント2017』での準優勝をきっかけにブレイクしたお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長の顔マネ写真を公開している。

先日、毎年恒例のファンクラブイベントを妹の佳奈と共に行ったという茉奈。その際に撮影した佳奈との2ショットを公開し、「…私、ちょい遅ばせながら にゃんこスターのアンゴラ村長さんのポーズがブーム。笑笑」「よく見るとさりげなく 親指立ててます。顔もやってます。笑」などというコメントと共に、目を細め、唇をすぼめ、両手の親指を立てた、アンゴラ村長のモノマネ写真を公開。しかし、「隣の佳奈さん、困惑気味」と佳奈にはあまり伝わらなかったようだ。

また、イベントについては、「ファンの集いは、私たちが10歳で「ふたりっ子」に出演した次の年から、年に一回開催していて…今年で21年。」とその長い歴史を明かした上で。「こんなに長く続けられているなんて想像もしていなかった。本当に感謝。」と感謝をつづった。

コメント欄には、「ファンの集い楽しかったです!」「楽しいひと時をありがとう!」「毎年心のこもった集いをありがとうございます」など、ファンの集いに参加した読者からの感謝の声が多く寄せられていた。


関連記事(外部サイト)