東尾理子、『キャスト』卒業「たくさんたくさん学ばせて頂きました」

東尾理子、『キャスト』卒業「たくさんたくさん学ばせて頂きました」

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子20日更新のアメブロで、ABC朝日放送の『キャスト-CAST-』を卒業したことを報告した。

『キャスト-CAST-』は、関西ローカルで放送されている平日夕方の報道・情報番組。東尾は火曜日レギュラーを務めており、11月7日には放送内で第三子の妊娠発表などもしていた。

「昨日は、大阪で最後の『CAST』でした」と、元経産官僚・古賀茂明氏ら出演者との集合写真を公開した東尾。産休も挟みながら5年ほど出演したという同番組について、「大阪の情報、古賀茂明さんの普段では聞けない政治経済のお話し、塚本アナウンサーの良い食べっぷり飲みっぷり」など出演者やスタッフとの思い出を振り返り「全て大好きでした そして、たくさんたくさん学ばせて頂きました」とコメント。

「火曜日の日帰り大阪ルーティーンが無くなるのは寂しいですが、更にパワーアップした肝っ玉母ちゃんになれるよう、子育てに勉強に頑張ります」と気持ちを新たにし、「ありがとうございました」と締めくくった。

【関連記事】
・『CAST』卒業(東尾理子オフィシャルブログ)
・東尾理子 娘にひっかかれた顔を公開、ノーメイクの顔に「めっちゃ綺麗」「透明感」など称賛
・東尾理子、父・東尾修の退院を報告 子ども連れのお見舞いに「ワガママを聞いた甲斐もありました」
・東尾理子 長男が七五三、願いは「お父さんみたいに優しい男子に育ってね」
・東尾理子 妊娠治療での金銭的負担の大きさ訴える「お金がないと、治療もできない」