100キロ超減量の安田大サーカス・HIROが仕事復帰 久々の3ショットも公開

100キロ超減量の安田大サーカス・HIROが仕事復帰 久々の3ショットも公開

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが20日、仕事に復帰したことをアメブロで報告した。

HIROは今年6月に高血圧による「左脳室内出血」で倒れたことを機に芸能活動を休業、本格的なダイエットを開始。全盛期は体重が198kgにも達していたというが、11月23日のブログでは100キロ超の減量に成功し、95kg台になったことを報告していた。

「今日で188日・・・・やっと復帰しました」と感慨深げにつづったHIRO。「本当に本当に皆さんありがとうございます」と感謝を述べるとともに、「コレからもダイエット&健康を考えて頑張って行きたいと思います」と決意を新たに、メンバーの団長安田、クロちゃんとの3ショットを公開した。

これに先駆け、お笑いコンビ・よゐこの濱口優も自身のブログでHIROの復帰を報告。ダイエット中に「暇なら楽器練習 でもしてみたら?」と提案したところオカリナを練習していたといい、HIROがオカリナで『きよしこの夜』を演奏している動画を公開した。

HIROの復帰報告に読者からは「おめでとう これからも応援してます」「元気になって良かったね」「よく頑張ったな!!」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
・皆さんありがとうございます(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
・HIRO(よゐこ 濱口優オフィシャルブログ)
・安田大サーカスHIRO、来年から貯金を決意「最終的にお金よね」
・100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せて寒さが増し「デブ時代が懐かしい」
・安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論