『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声

『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声

※泉れおなオフィシャルブログより

コスプレイヤー・グラビアモデルの泉れおなが20日、『ジョジョの奇妙な冒険』のコスプレをアメブロで披露した。

泉は『ジョジョの奇妙な冒険』第5部のヒロイン、トリッシュ・ウナのコスプレを複数披露し、「ジョジョコス楽しい」とコメント。「ジョジョは女性だとトリッシュとリサリサ先生が特に好き 男性だとジョセフと花京院が良き」と続け、「みんなは誰が好き?」と読者に呼び掛けた。

さらに「最近痩せた?と結構会う人に言われるのですがたまたま今が痩せ期なだけかもでその時期によってマジで体型が変わるので...」と、自身を「痩せたり太ったりを繰り返すレイヤー」と説明。コスプレイヤーの中でも体型が変わりやすいと言い、「太ると顔とお腹が特にわかりやすい」と明かした。

泉は「でも痩せもポチャの私もどっちもお楽しみください???」と続け、「で、みんなはジョジョは誰が好き?」と再度質問して締めくくった。

この投稿に「カッコイイぞ?」「メッチャ かわいいです!! 」「努力の成果が出てますね」などのコメントのほか、「推しならば 紳士ジョナサン」「私はイギーが好きかな」「空条承太郎」など質問への回答も寄せられている。

【関連記事】
・ジョジョの奇妙な冒険(泉れおなオフィシャルブログ)
・コスプレイヤー・泉れおな、だらしない身体を反省「モチベーションかなぁ」
・叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露
・熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開
・平野綾『ハレ晴レユカイ』で生放送の歌番組に初出演「めちゃくちゃ緊張」