チェリー吉武、娘の歯が生えてきたことを報告「成長ナメてました」

チェリー吉武、娘の歯が生えてきたことを報告「成長ナメてました」

チェリー吉武、娘の歯が生えてきたことを報告「成長ナメてました」

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が9日に自身のアメブロを更新。娘の歯が生えてきたことを報告した。

この日、チェリーは「チェリ子とダラダラ添い寝してた」と娘と添い寝をしていたことを報告し「口の中よーくみたらなんと下の所!歯が!」と娘の歯が生えてきたことを写真とともに説明。「ビックリしましたね〜 やたらブーブーいいながらガーゼとか口に入れてるんで口の中痒かったんですね」と驚いた様子でつづった。

続けて「ほんとに娘の成長ナメてましたね」「体重も9キロですって!」と娘の成長ぶりを報告。「最近腰が痛いなと思ったらそうだったんですね」と納得した様子で述べ「元気で育っていれば オッケですね」とつづった。

また「イタリア出稼ぎでのチャレンジ 先ずは23個目のギネス世界記録達成いたしました」と明かし「1分間に投げられた水風船を口でキャッチして割ると言うギネス世界記録です」と説明。練習時の写真とともに「なんでこんな事やってるのか?イタリアまで来て自問自答しながら練習してました」と冗談まじりにつづった。

最後に「良い子は危ないんで真似しないでください」と呼びかけ「もちろん娘チェリ子にも絶対やらせません」とコメント。「チェリ子にはこんな事やらないで立派な公務員になって欲しいと願う父親です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)