大友花恋、“きゃっきゃきゃっきゃの撮影会”の写真を公開「これ以上の可愛さは存在しない」の声も

大友花恋、“きゃっきゃきゃっきゃの撮影会”の写真を公開「これ以上の可愛さは存在しない」の声も

※大友花恋オフィシャルブログより

女優の大友花恋が18日自身のアメブロを更新。友達とのInstagramの写真撮影会の様子をつづり、自身の写真も公開した。

「Instagramにあげた、写真の別バージョン。ぬくぬくしてるところを友達にとってもらいました!」とInstagramの写真撮影の様子を明かした大友は「ノリノリで撮ってくれた友達に、もっとこうして!こんな感じも!と、指示してもらいながらきゃっきゃきゃっきゃの撮影会でした笑」とコメント。

「写真にタイトルをつけるならなんだろう」と言いながら「髪の毛、どんな経緯でその隙間からでてるの?」「めちゃ笑ってる!なにがあったんだっけなあ、、?」とつづり、ナチュラルな笑顔の自身の写真を公開。

「センスの問題とかじゃないですね。もっと、なんていうか、、、秋風のなんとか、みたいな 満月の?、みたいなのがいいのかも、、、汗」と少し迷った様子を見せながら「1枚目の写真にタイトルを付けて、と弟に頼んだら ひつじもさもふ と、決めてくれました。うん、なかなか、、、笑 きょうだい!!!」と弟のセンスにもつっこみながらしめくくった。

この写真公開に「これ以上の可愛さは存在しない」「モコモコ似合いすぎ」「ほっこりしました」「めっちゃ可愛い」と絶賛のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)