はるな愛、学ラン姿で明石家さんまにキスをする写真を公開

はるな愛、学ラン姿で明石家さんまにキスをする写真を公開

※はるな愛オフィシャルブログより

タレントのはるな愛(44)が、お笑いタレントの明石家さんま(61)にキスをする写真をブログで公開している。

はるなは、5月30日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。この日のテーマは「男子校VS女子校」で、出演したゲストたちは男子校、女子高ならではのエピソードを紹介する。

はるなは、男子校出身者として出演。学ラン姿で、お笑いコンビ・サンドウィッチマン、お笑いタレントの東貴博(47)、タレントのYOU(52)とさんまで撮影した集合写真を2枚掲載。1枚目の写真で、はるなはさんまの頬にキスをして、さんまの手ははるなの胸元に置かれている。これについてはるなは、

「さんまさんにキス(笑)さんまさんの手が。。(笑)踊るさんま御殿男子校女子校スペシャル!わたしは。。。楽しい収録でした!YOUさん。東MAX。サンドウィッチマン。さんまさんの楽屋にて」

と幸せそうにつづっている。

同企画ではるなは、男性だった「大西賢示」時代のエピソードを紹介。女子高に憧れを持っていたというが、男子校は周囲が男子ばかりでパラダイスのような日々を過ごしていたなど、当時の思い出を話している。

関連記事(外部サイト)