アレク、娘の水着の値段を公開「2つで6万3000円」

アレク、娘の水着の値段を公開「2つで6万3000円」

アレク、娘の水着の値段を公開「2つで6万3000円」

タレントのアレクことアレクサンダーが21日に自身のアメブロを更新。娘の水着の値段を公開した。

この日、アレクは「沖縄用に 美人ちゃんの水着買いに来ました」というタイトルでブログを更新するも「まだ全然ないのね、、、 まだ3月だから無理もないか」と残念な様子でコメント。「美人ちゃんの可愛い水着探してます」とつづった。

その後には「美人ちゃんの水着2つで6万3000円か」というタイトルでブログを更新し「ついつい奮発してしまった」とコメント。「たまにしか行けないからついつい2つ買ってしまった」と水着を2着購入したことを明かした。

続けて、水着について「どっちにすると?相談してたんだけど両方とも似合うから」といい、フランス発祥の高級ブランド『モンクレール』と高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』で購入したことを説明。娘の水着を持つ妻でタレントの川崎希との2ショットを公開した。

最後に「私はAmazonで3000円げきやすのよ るんるん」と川崎のセリフを代弁。一方で「俺はエルメスの海パンだよ多分7万円くらい」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)