市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ?」

市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ?」

※市川右團次オフィシャルブログより

歌舞伎役者の市川右團次が23日、自身のアメブロを更新。2017年12月24日に最終回を迎えた人気ドラマ『陸王』(TBS系)の打ち上げで手に入れた松阪牛を堪能したことを報告した。

『陸王』は池井戸潤氏の同名小説を原作としたテレビドラマ。創業100年を超える老舗足袋業者「こはぜ屋」が社運を賭けてランニングシューズの開発に挑む企業再生ストーリー。市川は米国の大手スポーツ用品メーカー「アトランティス」日本支社のシューフィッター・村野尊彦役を演じた。

市川は「各種福引き…ゲームで…私がゲットしたのは…松坂牛ぅ??」(原文ママ)と興奮気味に報告。息子の二代目市川右近とともに松阪牛にくぎ付けになっている写真を公開し、「陸王牛フゥ?」とテンション高くつづった。

しかし、続く投稿で食品表示ラベルの写真とともに、「松坂牛じゃなくて…松阪牛でした ごめんちゃい」と訂正した市川に、「律儀?」「ホントだ!気づきませんでした」「ごめんちゃいが可愛いすぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)