よゐこ濱口 「めちゃイケ」現場に中居正広から差し入れ&メッセージ

よゐこ濱口 「めちゃイケ」現場に中居正広から差し入れ&メッセージ

※よゐこ濱口優オフィシャルブログのスクリーンショットです

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、23日に更新したInstagram連動のアメブロで、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の収録に差し入れが届けられたことを報告している。

 濱口は「日本一周ありがとうございました!ラストスパート?中居正広」というメッセージが書かれた紙を手に、サンドイッチを持つ共演者の雛形あきことの2ショットを公開。今年3月で終了する「めちゃイケ」だが、今月2日放送回では、ナインティナインの2人と中居の3人旅が3年ぶりに放送され、話題になった。

ハッシュタグには「#めちゃイケ#中居正広さんから#差し入れ頂きました#中居君#赤トンボの#サンドイッチ#いただきまーす」と添えられており、洋食店「赤トンボ」の名物サンドイッチが差し入れられたもよう。雛形も、自身のInstagramで「素敵な差し入れ」として紹介した。

中居からの愛情がわかる投稿に、ファンからは、「泣ける 濱口さん載せてくれておおきに」「素晴らしい」という声が続出している。

関連記事(外部サイト)