紗栄子、オフショルダーで美デコルテ露わに「肌がすごい」「テラステキ」と称賛の声

紗栄子、オフショルダーで美デコルテ露わに「肌がすごい」「テラステキ」と称賛の声

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショットです

モデルの紗栄子が1日、自身のInstagram連動のアメブロを更新。アクセサリーを身に着けたデコルテが美しいと話題になっている。

紗栄子はこの日、自身がSamantha Tiaraとコラボしてプロデュースしたネックレス「Samantha Tiara×SAEKO×sweetコラボジュエリー」を紹介。ネックレスを着用している写真を三枚投稿している。オフショルダーで露わになったデコルテで、小さなオレンジのジュエリーが紗栄子の美しい首と鎖骨を引き立てている。

ファンからは「ジュエリーも首のラインも笑顔も素敵すぎてやられちゃうよぉ」「紗栄子ちゃんもコラボアクセもどっちもかわいい」「肌がすごい!!」「紗栄子ちゃん、テラステキスです」とネックレスの可愛さとともに紗栄子の美しさにもコメントが寄せられている。

このコラボではしずく型のオレンジのネックレスとペアでひし形の深い青色のネックレスが発売されており、紗栄子は「お友達とお揃いで付けられるジュエリーをと思い、作った」と説明している。

関連記事(外部サイト)