吉川ひなの、娘が左右で違うサンダルを履いた理由に「心があったかくなる」「キュンキュンしちゃいました」の声

吉川ひなの、娘が左右で違うサンダルを履いた理由に「心があったかくなる」「キュンキュンしちゃいました」の声

※吉川ひなのオフィシャルブログより

モデルでタレントの吉川ひなのが19日に自身のアメブロを更新。娘と移動式遊園地を訪れたことを報告し、娘のほほえましいエピソードを紹介した。

現在ハワイ在住の吉川は、娘の友人の誕生日パーティのため、ハワイで唯一の移動式遊園地を訪れたことを報告。メリーゴーランドの前で娘との写真を公開し、「娘はすごく慎重派で、なんでもよく確認したり無茶なことは絶対にしないんだけど、意外にも絶叫系大好き!」と明かし、「安全が保障されていると、突如イケイケになるみたいです。笑」とつづった。

続けて、園内にいる娘の後ろ姿を公開した吉川。その足元をよく見ると左右で違うサンダルを履いており、その理由について「娘のすごく仲良しのお友達が先に帰っちゃうから、次に会う時まで友情の証にサンダルをひとつずつ交換したんだって」と説明。「わたしはなんだか、その話しがとっても好きだった」(原文ママ)と、ほほえましい様子でつづった。

この投稿に「いいな移動式遊園地」「お友達となんて楽しいよね!」「娘さんのお友達とのエピソード微笑ましいです」「心があったかくなる話だね」「キュンキュンしちゃいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)