相沢まき、ウェディングフォトを公開 試着したドレスの半分以上入らず苦戦

相沢まき、ウェディングフォトを公開 試着したドレスの半分以上入らず苦戦

※相沢まきオフィシャルブログより

タレントの相沢まきが19日、ウェディングフォトの撮影に臨んだことを報告し、写真を自身のアメブロで公開した。

これまでに結婚式場のCMに出演した経験があることから、ウェディングドレスは何回も着たことがあるという相沢。しかし「プライベートとなると気持ち的に違うものですね」と、今回は特別な心持ちだった様子をみせ、純白のドレス姿で後ろ姿の夫と2ショットを公開した。

相沢は「ドレスは試着した内の半分以上が入らなかった」と明かし、体型が気にならないシンプルなものを選んだと説明。結婚式が未定のため、「和装と洋装どちらも着させてもらいました」と、赤の打掛姿も披露した。撮影を終え、「色んなバリエーションで撮影してもらって楽しかったです」「とってもイイ思い出が出来ました」と満足した様子でつづった。

8月中旬に出産予定の相沢は、胎動を心待ちにしているといい、「そろそろらしいんですが、まだ分からず。日々ワクワクしてます」と期待を寄せて締めくくった。

この投稿に「今まで見たウエディングドレス姿の中で、やっぱり1番綺麗ですね」「和服 似合いますね」「幸せな笑顔が何倍にもなって輝いて見えますよ」など、相沢の幸せを喜ぶコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)