大浦龍宇一、高級車から軽自動車に乗り換えたことを報告「人生初の新車」

大浦龍宇一、高級車から軽自動車に乗り換えたことを報告「人生初の新車」

大浦龍宇一、高級車から軽自動車に乗り換えたことを報告「人生初の新車」

俳優の大浦龍宇一が25日に自身のアメブロを更新。高級車から軽自動車に乗り換えたことを明かした。

この日、大浦は「今日はブログのタイトルにある『ライトカー』について語っていきたいと思います」と切り出し「ライトカーとは何か?そう!新しい車のことです」と説明。「分かりやすい言い方をすると、ドイツの高級車から、軽自動車に変えました!」と報告し「今の正直な気持ちです。今のこの車とこのライフスタイルがすごく気に入っています!」と満足そうにつづった。

続けて「新しい車を紹介しますね ダイハツキャスト!」と買い換えた車を写真とともに紹介し「ちなみに人生初の赤色の車」とコメント。赤色の車について「これから一緒に乗っていく、妻の強いリクエストだった」といい「喜んでオッケーしました」とつづった。

さらに「運転しやすい小さいサイズでということで、当初、中古車で納得のいくものを探していた」と明かすも「予算中では心にささってくれる車がなく」と説明。「そんな中、新車リース、軽自動車も視野にした時、実物は近くの場所にあって、これだ!と決めました!」と購入に至るまでの経緯を明かした。

また「20歳からいろんな車に乗ってきましたが、今から思えば、ずっと中古車でした」と告白し「今回が、人生初の新車になります!」と報告。息子についても「軽自動車にすると言ったら、最初は驚いていました」と明かしつつ「実際に乗ってみると、いいじゃん!と言ってくれてます」とつづった。

最後に「皆さま、これからもどんどんライトなものを発信していきますので、このブログを楽しんでください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)