PINKY、夫・窪塚洋介&娘と新幹線の中での家族ショット公開

PINKY、夫・窪塚洋介&娘と新幹線の中での家族ショット公開

※PINKYオフィシャルブログより

レゲエダンサーのPINKYが、19日に更新したアメブロで、生後9か月の娘と夫・窪塚洋介と新幹線に乗っている最中だという3ショットを公開した。

PINKYは、2015年12月に俳優の窪塚洋介と結婚、昨年6月には第1子となる長女を出産。この日は仕事の打ち合わせのために家族3人で、新幹線に乗って東京へ向かったという。

PINKYの娘は、新幹線に乗るのは何度目かだといい、「何度目かの新幹線はもう慣れた様子で、主人がいつものように沢山遊んでくれたおかげで終始ご機嫌でいてくれました」と笑顔の娘を夫婦で挟んだ3ショットを公開。

さらに、授乳ケープをつけた自撮りとともに「移動でも何処でも、必須なのは授乳ケープ これさえあれば(というか、おっぱいが飲めれば)無敵の娘ちゃんです」とコメントしており、9か月の娘に手を焼くこともなく、無事東京にたどり着いたようだ。

仲よさそうな家族の写真に、ファンからは「ステキなご家族ですね」「ほんといい旦那さん羨ましい限りです」「いつも綺麗でかわいい!」といった声が寄せられている。


関連記事(外部サイト)