ももクロ・高城れに、タモリ人形キス写真公開に「衝撃の写真面白すぎ」の声

ももクロ・高城れに、タモリ人形キス写真公開に「衝撃の写真面白すぎ」の声

※ももいろクローバーZ 高城れにオフィシャルブログより

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが20日、18日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES』に出演したことへの感謝と、楽屋裏での写真を自身のブログで公開した。

「昨日はMステウルトラFES2017に出演させていただきましたー!」とメンバーとの集合写真やタモリ人形にキスする写真を公開した高城は「遅刻する夢見たくらい緊張したー 歌い出しだしさーっ」と緊張の様子を明かした。

続けて高城は「走れ!を歌ったんですが!視聴者の方々が元気がでるウルトラソングに選んでくれたんだよねー?本当にありがとうございます元気になってくれたかなー?」とファンに問いかけながら「歌ってやっぱりいいよね!私も沢山の歌にいつも元気もらってるし、私達もそうゆう存在でありたいなと思います!」とつづった。

さらに「Mステ終わったあとは。私がいつも歌で元気をもらっているLittle Glee Monsterさんのライブに行かせていただきました!」とライブ会場の写真を公開。「ほんっとうに感動したー 迫力すごいし、みんなキラキラしてて、喜怒哀楽がすごく伝わって聴き入ってしまいました…本当に大好きっ!私も何度もリトグリさんの歌に背中を押されたなー」と感動を報告。

最後は「あんな風に歌で伝えられるようになりたいなと思いました!よし、頑張るっ!沢山元気をもらえました 幸せな1日でした!」とつづりブログをしめくくった。

この投稿に対し「いつも元気もらっているよ」「れにちゃんの歌声が大好きです。いつもありがとう」など歌声から元気をもらったファンからのコメントや「タモさん人形との衝撃の写真面白すぎますね」「写真、タモリさんとキス!?衝撃ー!」などタモリ人形とのキス写真へのコメントが続々と寄せられている。

関連記事(外部サイト)