松田凌、風呂上りのメガネ&牛乳ビンの自撮り公開「珈琲牛乳とフルーツ牛乳でも悩む」

松田凌、風呂上りのメガネ&牛乳ビンの自撮り公開「珈琲牛乳とフルーツ牛乳でも悩む」

※松田凌オフィシャルブログより

俳優の松田凌が19日、弟と銭湯に行ったことを自身のブログで報告、風呂上りにメガネをかけて牛乳を飲む自撮り写真も公開した。

「昨日は弟と銭湯行ってきました。久々。いや久々なのか、そうでもないか笑」と風呂上りに眼鏡をかけて牛乳ビンをくわえる自撮り写真を公開。「風呂上がりの牛乳程のどごしが良いもんはないかもね。まあビールと悩んだけどね笑 珈琲牛乳とフルーツ牛乳でも悩むからなー」とコメントし「まあそんなことはどうでもいいか」と自らツッコミを入れた。

続けて「今日は稽古終わって一人で軽く飲んでました。どうしたらもっと良くなんのか なんやかんやと考えておりました。明日の稽古になにかまた新しい発見持ってけたらいいなー」「もうあと一週間近くで劇場に行き本番ですからね。最後まで、やってきたいと思います」と出演する舞台の稽古が大詰めを向かえている様子も報告した。

この投稿に「最近、弟さんと銭湯行ってましたよ 久々じゃないです(笑)」「弟さんと仲が良くて羨ましいです」など兄弟の仲の良さへのコメントや「このお風呂上がりの写真良いですね」「眼鏡もよくお似合いです」など風呂上がり写真への称賛が寄せられている。

松田は9月28日公開の舞台『人間風車』に出演。売れない童話作家・平川が売れないタレント・アキラと出会い、作風にも変化が表れていくさまを描いた作品。主演を俳優の成河(そんは)が務め、ヒロインのタレント役を女優のミムラが演じる。松田は、平川の童話を目を輝かせて聞く近所の子供たちのリーダー的存在を演じる。

関連記事(外部サイト)