チャンカワイ“婚活バスツアー”で運命の出会いから3周年「選んでくれてありがとう」

チャンカワイ“婚活バスツアー”で運命の出会いから3周年「選んでくれてありがとう」

※Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログより

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが20日、妻と出会って3年が経過したことを報告、なれそめを語り、妻と娘への感謝を自身のブログでつづった。

「我々チャンカワ夫婦。本日が出会って丸3年となる記念日なのでございます。出会ったのは日本テレビ『スクール革命!』という番組でした」と始めたチャン。もともとは人気の婚活バスツアーを紹介する企画だったが、第一弾で成就ならずの「ダメ男」だったため、第二弾では「もうツアーを紹介するという事よりもチャンカワイがカップルになれるかが重視」されていたことを明かした。

チャンはこのバスツアーのことを「熱海のレストランでの食事や茶摘み体験など、イベントがあることで距離が縮まり、チャンママとカップル成立までした奇跡」と当時の妻との写真を公開。そして「この日が9月20日なんでございます」としみじみと語った。

第一弾ツアーで立ち寄った箱根神社で「御縁無し。次回まで待て。」というニュアンスのくじを引いたチャンカワイは「次回を待ったらチャンママに巡り会えたし、とんでもない予言書だったという事でございます」とつづり、結婚した後に妻と二人で御礼参りを済ませていたことも報告。

続けて「それから家族にチャン子も増えて、今のところ3人元気に暮らせております。なので先日、箱根神社に3人で御礼参りをしてきました」と娘を抱いて妻と御礼参りする写真を公開。「参拝しては御礼参り、参拝しては御礼参りの繰り返しではありますが、確実に幸せが増えていってる気がします」とつづった。

最後にチャンは「チャンママと出会って丸3年。選んでくれてありがとう 今朝、お互いにそう言い合って出勤しました。今日は帰りが遅いですが、2人が大好きな赤飯を炊いて食べる予定です。このお祝いが、ずっとずっと続きますように」とつづった。

この報告に「3周年おめでとうございます!」「いつもたくさんの幸せ分けてもらってます。末長くお幸せに?」「これからも仲の良い夫婦でいてください」など祝福のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)