安田美沙子、夫・息子と離れて過ごす「男2人で頑張ってくれるかな?」

安田美沙子、夫・息子と離れて過ごす「男2人で頑張ってくれるかな?」

※安田美沙子オフィシャルブログより

タレントの安田美沙子が19日、自身のアメブロを更新。初めて息子と離れて夜を過ごすことを明かした。

「今日は、中々てんてこ舞いでした!」と切り出した安田。「あさイチ生放送が終わり、ベビースイミングへ。。」と報告し、「大分慣れて来て、足も手も、言われなくてもバシャバシャしてます 成長著しい、怪獣くんです。」と息子の様子をつづった。

安田は「スイミングが終わってから、少しだけお昼寝」をしたそうで、「中々寝なかった割に、ママに付き合って今度は起きなかった息子くんを起こしてスーパーへ買い出し!!」と報告。続けて、バタバタい忙しい中作ったという「玉ねぎ、小松菜、しめじ、大根、豆乳と、うどん。いちごヨーグルト。」と息子に作った離乳食の写真を公開。「料理してたら息子くん、はんなのケージに登ろうとしてひっくり返ってしまいました」と息子のアクシデントに「さすがに焦った。。」とつづった。

また、「親たちは、手抜きです。やきうどん。でも、主人が大好きなので、ありがたい」と夕食の焼きうどんの写真を公開。「うちはこれから大阪前乗りで、初めて息子くんと別々の夜ですが、」と泊まりがけで大阪に行くことを明かし、「パパのごはんも作ったし、男2人で頑張ってくれるかな?」とつづっている。

関連記事(外部サイト)