ボイメン小林豊、29歳の誕生日に本気のダイエット宣言

ボイメン小林豊、29歳の誕生日に本気のダイエット宣言

※BOYS AND MENオフィシャルブログより

東海地方発の男性アイドルグループ・BOYS AND MENの小林豊が19日、アメブロを更新。29歳の誕生日を迎え、本気のダイエットをすると宣言した。

「本日3月19日で 29歳になりました!」と報告した小林。「おめでとう自分。というより 産んでくれてありがとうお母さんんんん そして、みんな いつも支えてくれてありがとう」と感謝をつづった。

また、19日の誕生日当日にバースデーイベントを開催した小林。「今日のイベントでは 目標だったり自分の気持ちを 伝えさせていただきました!」と報告し、イベントの写真を多数公開。「スタッフさんもみんなありがとうございました!来れなかったファンのみなさんからも 愛情たっぷりん受けとりました? 本当にありがとうね」と謝辞を述べた。

ブログの最後で小林は「ダイエット本気でするので」と宣言。「最後の晩餐」と赤ワインを片手に持った写真を公開している。

この投稿に「ゆーちゃむにとって、良い1年になりますょうに。」「最高の時間をありがとう!!ダイエット頑張ってね」「ダイエットしなくても、どんなゆーちゃむでも大好きだからね」などファンからのコメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)