あいのり・でっぱりん、フィリピン移住後から人格が変わった夫「日本にいる時と全然違う」

あいのり・でっぱりん、フィリピン移住後から人格が変わった夫「日本にいる時と全然違う」

あいのり・でっぱりん、フィリピン移住後から人格が変わった夫「日本にいる時と全然違う」

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが2日に自身のアメブロを更新。フィリピンに移住してから人格が変わった夫についてつづった。

この日、でっぱりんは「セブ島に移住してきて4日が経ちました…」と切り出し「もう4日も経ったのか と一瞬で一日が終わるからビックリしてる」とコメント。家のオーナーが「車もない私達に、“買い物に連れて行くよ”と二日間付き合ってくれた」といい「親の私たちよりも娘を気遣ってくれるし、会ったばかりなのに愛を与えてくれる優しい」とオーナーについてつづった。

続けて「そんな優しいオーナーは日本が大好きで日本のラーメンが大好きらしい!!」と説明し「セブ島で大好きなラーメン屋さんがあると言うから一緒に行ってきました」と報告。「私は豚骨醤油ラーメンを選びました」と述べ、ラーメンの写真を公開した。

また、オーナーと夫の2ショットを公開し「二人とも美味しいラーメン食べれて嬉しそう」とコメント。「ヤス君は美味しいからこの笑顔ってのもあるんだけど」と述べつつ「すごく生き生きしてる顔つきだと思いませんか?」と問いかけた。

さらに「日本にいる時と全然違う。人生最高!人生楽しい!幸せ!っていう表情してる」といい「出かけてる時も家にいる時も、人格変わった?って思うくらいしっかりしてて」「大好きなフィリピンに来れて嬉しい気持ちが溢れ出てる」とフィリピン移住後の夫の様子について言及。「久々に生き生きとしたヤス君を見れて嬉しい」としみじみコメントした。

最後に「ヤス君のおかげで私もニコも不安なく暮らせてるよ」と述べ「ありがとう〜」と感謝のコメント。「頑張りすぎず、張り切りすぎず」「ゆっくり私らのペースですすもうね」と夫へ呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)