あいのり・桃、前駆陣痛のような痛みに「早すぎない…?」

あいのり・桃、前駆陣痛のような痛みに「早すぎない…?」

あいのり・桃、前駆陣痛のような痛みに「早すぎない…?」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。前駆陣痛のような痛みを感じたことを報告した。

この日、桃は「前駆陣痛…?早すぎない…?」というタイトルでブログを更新。「昨日の夜のたろろ。なんか、麦茶飲んでる姿が貫禄すごいんだよな。笑」と食事中の息子の様子を公開し「昨日はシャケ納豆ごはん、玉ねぎじゃがいもにんじん米粉のおやき、グリーンピースとじゃがいも玉ねぎの豆乳ポタージュだよん!!」とメニューを紹介。「昨日のお昼は肉じゃがを食べました。朝はもっぱらパンと野菜スープとフルーツ入りのヨーグルト」と述べ「麦茶を飲み終わったあとも…必殺両手離し!!!楽しんでました。笑」と息子の写真とともに報告した。

続けて「昨日の夜中は、お腹が痛かった…(私が)もしかして前駆陣痛きたか??という感じです」と説明し「一応予定日5月22日!」「調べてみたら、前駆陣痛きたらすぐに本陣痛くるパターンと、1ヶ月毎日続いたり、ってパターンもあるみたいだね?」とコメント。「毎日お腹痛いの、辛いなぁ たまたまでありますように…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)