福原愛、29歳の誕生日を報告「身体の変化がとても大きな一年でした」

福原愛、29歳の誕生日を報告「身体の変化がとても大きな一年でした」

※福原愛オフィシャルブログより

卓球選手の福原愛選手が1日自身のアメブロを更新。29歳になったことを報告した。

福原は「たくさんの方々に支えていただきおかげさまで今日で29歳になりました」と報告し、続けて「28歳のほとんどはおなかに赤ちゃんがいたこともあり 身体の変化がとても大きな一年でしたが 29歳は心の変化がとても多い年になるのではないかなと思っています」とつづった。

また「二十代最後の年 守りたい家族が増え私自身どのような心境の変化があるのかとても楽しみです」と抱負を語り「悔いの残らないよう全ての物事としっかり向き合い成長し充実した一年にしたいです これからもよろしくお願い致します」とつづり、娘の足の裏を夫婦の手で包んだ写真を公開した。

この報告に「29歳かぁ……あんなに小さく可愛いかったのに」「愛ちゃんもママになっちゃいましたね」など小さな頃から福原を応援してきたファンからのコメントや「お嬢さんの足が超可愛い」「赤ちゃんの成長が毎日楽しみですね」など赤ちゃんへのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)