鈴木伸之、休みの過ごし方明かす「刺激ある1日になりました」

鈴木伸之、休みの過ごし方明かす「刺激ある1日になりました」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

劇団EXILEの鈴木伸之が18日にアメブロを更新。休日の過ごし方について明かした。

この日鈴木は「本日は僕自身休みでした!!」とのことで「森美術館に行ったり、絵画を見たり...刺激ある1日になりました」と休日の過ごし方を明かした。また「これから絵画に挑戦します!!早速アマゾンで絵の具とボードを頼んだので笑」と宣言し、「今日はいいオフになりました 皆さんはどう過ごされましたか!?」と呼びかけた。

鈴木は最後に「オフショット 先日の夜ご飯1番GET」と出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス?放射線科の診断レポート?』(フジテレビ系)のオフショットを公開してブログを締めくくった。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

これに対してファンからは「絵画!?すごい」「ゆっくりと休日を過ごせて良かったですね!」「リフレッシュできたかな?」「伸くんは好奇心や向上心があって素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)