星名美津紀、セクシーな黄色ビキニの悩殺ショット ファンから「メロメロです」の声

星名美津紀、セクシーな黄色ビキニの悩殺ショット ファンから「メロメロです」の声

※星名美津紀オフィシャルブログより

グラビアアイドルの星名美津紀が20日、自身のアメブロを更新。セクシーな黄色ビキニの悩殺ショットを披露した。

はじめに「本日最新DVD&BD『ひめごと』が発売されました〜」とうれしそうに報告した星名。撮影地はグアムだそうで、「とってもいい天気に恵まれて終始順調に撮影できました」と感想をつづった。

続けて「今回のシチュエーションは家庭教師と生徒の秘密の旅行!笑」の設定だそうで、「私は今まで生徒役が多かったのですが、家庭教師役に」挑戦したそう。また現役の大学生でもある星名は、「来年度大学生4年生になるので、リアリティがあってとってもオススメなシチュエーションです」と見どころをすすめ、「オフショットも載せて行くね」とグラマーな胸があらわになったセクシーな黄色ビキニのショットを2枚公開した。

さらに「みんないつも応援ありがとう こうして発売出来るのも応援して下さるファンの皆様のおかげです。」とファンに感謝を述べ締めくくった。

この投稿にファンからは「みづきち「ひめごと」発売おめでとう」「キャワイイ!体調に気を付けてくださいね!」「早急に購入を検討いたします!」「ナイスバディすぎる魅力的な美津紀先生にメロメロです」「発売おめでとうございます たくさん見ますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)