真木よう子、吉瀬美智子・伊藤歩と顔交換3ショットを公開「美しい?」の声

真木よう子、吉瀬美智子・伊藤歩と顔交換3ショットを公開「美しい?」の声

※真木よう子Twitterより

7月13日(木)にスタートしたフジテレビ系ドラマ『セシルのもくろみ』主演の女優・真木よう子が自身のTwitterで共演女優との顔交換ショットを公開した。

同ドラマは、惣菜店でパートをしながら夫と息子の3人で暮らす体育会出身で威勢がいい主婦・宮地奈央(真木よう子)が、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の読者モデルにスカウトされたことがきっかけとなり、一流モデルを目指して奮闘していく姿を描いた作品となっている。
主人公・奈央の、憧れにして最大のライバルとなる『ヴァニティ』のカバーモデル浜口由華子役に吉瀬美智子。『ヴァニティ』のライターとして読者モデルの奈央とタッグを組むことになる沖田江里役を伊藤歩が演じる。

今回、真木が公開した写真は、伊藤歩の身体に顔は真木よう子、真木よう子の身体に顔は吉瀬美智子、吉瀬美智子の身体に顔は伊藤歩という全員の顔が入れ替わっている3ショットとなっている。

Twitterのリプライ(返信)には、「顔入れ替えしても皆さん美しい?」「違和感なさすぎ」「前髪が眉毛みたいっ」「極太眉 笑」など美人女優の顔交換への反響や、真木の前髪が太い眉毛のように見えるというの感想も寄せられている。

ドラマ『セシルのもくろみ』第2話は、7月20日(木)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)